SSブログ

「アロマテラピーの教科書」という題名の本を購入しました [趣味]

気がついたら、去年ぐらいから精油を購入することが多くなってました。せっかくなのでこれを機に本格的に勉強しようとガイドになるものを探していました。ネットでの口コミを見て評判がよかったのでこれに決めました。教科書というだけあってなかなか詳しくて使いやすそうです。主な作用と芳香成分がはっきり書かれていて、精油を選ぶのにとても役に立ちそうです。

立ち読み視聴版

http://www.shin-sei.co.jp/np/isbn/978-4-405-09165-8




アロマテラピーの教科書【今年こそ始める「○○本」特集 100万ポイント山分け対象商品】



BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。