SSブログ

サントリー  プロテインウォーター CM [テレビ]

イベントをやったりするので、見ているブログでこんな記事がありました。

内容

最近のCMで「細マッチョ」、「ゴリマッチョ」と叫んでいるサントリー プロテインウォーターのCM気になりません?かなりおばかなCM、でも「細マッチョ」って叫んでいるのは、中村獅童さんと松田翔太さんなのです。そこがまた、微妙な雰囲気。いいのかしらこの2人?そんなエーコ話題のCMを知らないって言う方はまずはこちら(youtube)でご確認を。意外な2人がおばかを演じているこのCM、でも一番のポイントはやはりBGM。70年代後半から80年代前半にかけて踊り明かした40~50代のお兄さま&お姉さまには懐かしいこの音楽は「Van McCoy」の「Do the Hustle」ですね。

と続くのですが、これを読んでいて勘違いしていたことに気が付きました。



朝マッチョゴリマッチョ だと思ってました。


朝にプロテインウォーターを飲んでマッチョになろうっていうCMだとばかり。 ある意味それもいいかもしれませんが。 



3月17日発売★2ケースまで送料同じサントリープロテインウォーター490mlPET 24本入 【osaka_mb0401】



ダンベル型のボトルがまた素敵ですね。ダンベル代わりで一石二鳥です。

撮影現場は楽しい雰囲気だったようです。
http://www.suntory.co.jp/news/2009/10363.html

撮影エピソードも載っています。 花いちもんめとパリコレだとは思いませんでした。


BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。