SSブログ

おいしそうなブログパーツです。 [ブログ バナー]

パンとお菓子の投稿型レシピサイト『キッチン』が配布しているブログパーツです。ブログを彩る美味しい写真が表示され、気になるおやつをクリックするとレシピを見ることができます。

パンとお菓子のレシピポータルKichen
http://kitchen.woman.excite.co.jp/



ここから入手できます。
http://kitchen.woman.excite.co.jp/accessories/



見ているだけでおいしそうです。お菓子やパンのブログにはとても合うような気がします。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

a-ya

ご訪問&nice! ありがとうございます! くじ貰いに来ましたー
この時間に見るには、目の毒でした(><)
今から食べるわけには…
by a-ya (2009-06-20 02:06) 

naggie

疲れた時には甘いものが一番です ♪ (* ̄▽ ̄*)
by naggie (2009-06-23 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。