SSブログ

宝探しキャンペーン最後の日 [懸賞]

気がついたら、あまり宝箱を見つけていないことに気がつきました。ブログもあまり更新できませんでした。やる気満々だったのですが。不思議なお庭ソネくじ[イベント]が重なって忙しすぎました。ついつい夜更かしをして、風邪気味です。イベントが重なると楽しい反面、寝不足の日々が続き、いったい何をしているのだろうと自己嫌悪気味になります。[ちっ(怒った顔)]暑いし、眠いし生活時間が不規則だったので、反動で明日から寝込みそうな予感です。少し涼しくなったのがせめてもの救いです。最後の一日がんばりましょう。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

やまちゃ

ご訪問&コメントありがとうございました。
今回は運が味方したような気がします。
qiiさんもがんばってください。
くじもらいました♪
by やまちゃ (2009-06-30 18:38) 

a-ya

こんばんは。いつもありがとうございます! 今夜も くじを貰いに参りました。
お互い無理のない範囲で、あと1週間頑張りましょう♪
ファン広場に書き込みする限り、まだチャンスは あります`・ω・´

どうか、お大事に。
by a-ya (2009-07-01 00:13) 

わか

初めまして。
本日は訪問下さいましてありがとうございました。
不思議なお庭は、2日間で嫌になり、
放りだしてしまいました (^_^;)
by わか (2009-07-01 23:41) 

motoha

私も宝箱探し面倒になってあまりやってません^_^;
くじいただいて帰ります♪
by motoha (2009-07-02 17:12) 

バロックが好き

おはようございます♪
くじひいてきますね!
ビンゴちゃんから
by バロックが好き (2009-07-03 09:17) 

montblanc

体調は戻りましたか?
お大事にどうぞ・・・
by montblanc (2009-07-04 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。