SSブログ

Livespire『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』 全国共通鑑賞券に応募する権利が浮いてました [so-net]

バクストトップになんかふわふわと飛んでるなと思ったら、これでした。

Livespire『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』 全国共通鑑賞券 5組10名様

バクストー2009.9.12. 中身.jpg

内容は札幌・神戸・名古屋・東京で約3万人を動員した人気舞台を、ソニーのデジタルライブコンテンツ製作・配給サービス「Livespire(ライブスパイア)」作品として撮影、編集。 映画館で楽しんでいただける、新たな映像作品としたもの。

応募したのはいいんですけど、今のところ東京より南の映画館しかないので、どうかな。

◆上映館◆
<東京>新宿ピカデリー/10月24日(土)~11月6日(金)
     銀座・丸の内TOEI②/11月21日(土)~12月11日(金)
<新潟>T・ジョイ新潟万代/(未定)
<愛知>109シネマズ名古屋/10月31日(土)~11月13日(金)
<兵庫>109シネマズHAT神戸/10月31日(土)~11月13日(金)
<広島>広島バルト11/(未定)
<福岡>福岡中洲大洋映画劇場/(未定)
<熊本>シネプレックス熊本/10月31日(土)~11月13日(金)
<鹿児島>鹿児島ミッテ10/(未定)
※上映館は追加になる場合があります。
最新情報は公式サイトへ

【配給】
ソニー株式会社

【応募期間】
2009年9月11日(金)~2009年9月24日(木)まで

 

 こちらが、原作本です。

四十を過ぎて独身のテレビドラマの脚本家・根室。雇っている妙齢の美人 秘書・真知子にいざ想いを伝えんとしていた十二月二十三日の深夜、突然チャイムが鳴る。ドアを開けるとそこに立っていたのは、十四年ぶりに現れた十九歳の 娘のいぶきだった―「パパ、私、小説家になりたいの」。そして迎える驚きのクリスマスとは?成井豊が満を持して贈る、ミステリ仕立てのクリスマス・ストー リー。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。