SSブログ

カピパラさんがPosyPet4Youに遊びにきた [so-net]

カピパラさんがPostPet4Youに遊びにきた 
http://postpet4you.jp/campaign/kapibara/?SmRint=mepb_bn_20090603_kap_003


PostPet4youコラボイベントのお知らせ
http://pp4you-news.blog.so-net.ne.jp/2009-05-27-1

野菜もっしゃもっしゃのカピバラさんキャラ弁は5個で100ptです。試しに購入してみようと思いましたが、ptが足りなくて購入できませんでした。残念です。

みんなの健康レシピのサービスは 現在終了しています。


みんなの健康レシピには、野菜もっしゃもっしゃのカピバラさんキャラ弁のレシピが紹介されています。
http://www.so-net.ne.jp/recipe/s/kapibara/

キャラ弁初心者向けに考えてあるようなので、これからトライしてみようと思っている方にはお勧めかも。これからも色々な料理のレシピが紹介されるようです。子供が喜ぶようなメニューです。一緒に作るのもお勧めですよ。

おみやげにランチョンマット風のモモの壁紙も用意してあるので要チェックです。なかなかかわいいデザインです。しっかりいただきました。三色全部ほしかったのですが、黄色と青はうまくいきませんでした。ピンクは大丈夫だと思います。なぜでしょうか。


 


ソネットはカピパラさん一色になるんですね。


ティッシュボックス


*TRYWORKS/やわらかい手触りで存在感バツグンのテッシュケース。一般的な薄型のテッシュ箱をセットできます。






ぷっくりと盛り上がったシール

ケータイプックンアート カピパラさん02 ぷくっとカピパラさん





ケータイプックンアート カピパラさん01 カピバラさんと仲間たち








携帯電話用のぞき見防止シート

アートブロック3.0 カピパラさん03 ぼー・・・





アートブロック3.0 カピパラさん01 もでーん





アートブロック3.0 カピパラさん02 もっしゃ









ジグソーパズル

 【30%OFF】ジグソーパズル 150ピース(ミニ) キャラクター/カピバラさん「並ぶカピパラさん」

 

 

 

 

 

 キャラクタ-商品って収集し始めるとなかなかやめられなくなるんですよね。





BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。