SSブログ

不思議な箱まだありました。リニューアルして無くなったかと思いましたが。 [so-net]

トップページがリニューアルしてデザインが大幅に変わったので、無くなったのかと思ってました。7日に赤箱がふらふらと目の前に現れてゲット。中身はソネくじ10枚でした。実は17時頃に一度訪問したのですが、表示がおかしいので変だなと思っていたら、ただ今混雑しています。のメッセージが見えたのであきらめて再度の訪問でした。ラッキー。ちゃんと鍵のマークも中央部に発見しました。無くなりませんように。

台風18号が猛威をふるっているようです。突風でびくびくしています。用事がなければ外出は避けたほうが良さそうです。






タグ:不思議な箱
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。