SSブログ

思いもかけず素敵なものが [ゲーム]

ログインしたら、限定リブリーのユキトトリの姿を発見。放浪してきてるんだと思って見たら、

Livly IslandCOR-MyRoom 2009クリスマス-全体.jpg

なんか違うことに気づいて、

Livly IslandCOR-MyRoom 2009クリスマスー部分.jpg

グリンの丘で購入した赤い靴下が、アイテムに変化したものだと確認しました。

ピンキーキラー島 靴下 2009クリスマス.jpg

 

 ユキトトリのぬいぐるみでした。

ピンキーキラー島 ユキトトリ 2009クリスマス.jpg

三種類あるらしいのですが他の二つはなんだったんでしょう。

クリスマス限定でどうしようかと迷っていたのですが、 ネオピグミーキャンディスノーの二匹で手いっぱいなので今回はやめました。

ぬいぐるみで、三匹飼っているような 気分が味わえてラッキーでした。すごくかわいいです。良かった。

宝くじの販売も始まったので、さっそく購入してきました。

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。