SSブログ

まいにちお世話ログインキャンペーンで手に入れたアイテムの合成ができるようになりました [ゲーム]

期間限定だと思っていたまいにちお世話ログインキャンペーン ですが、期間限定じゃなくなってだいぶ経ちますね。餌を購入しなくてもよくなっただけのようであまり面白味を感じなくなっていましたが、新しい企画が始まりました。この機会にたまってしまってどうしようもなくなったアイテムを合成してしまうのがいいのかもしれませんね。
 
 
 
まいにちお世話ログインボーナス合成イベント
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

     [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]まいにちお世話ログインボーナス合成![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
まいにちお世話ログインボーナスの5日目と10日目にもらえるアイテムが
合成できるようになりました。

■開催期間
2012年6月15日(金)11:00~ 終了未定

■現在取得可能なアイテム(2012.6.15)


■レシピ
①まいにちお世話ログインボーナスの5日目と10日目に取得できる可能性がある
 アイテム2個を合成パークの合成壷にいれると「マジックボトル」になります。
※マジックボトルは赤、緑、青の3色のいずれかを取得することができます。


②同じ色の「マジックボトル」を2個合成するとアイテムが取得できます。





■ご注意
※正しいレシピで合成した場合、合成アイテムを取得することができます。

※アイテムを取得する場合、必ず同じ色の「マジックボトル」を合成してください。
 違う色の「マジックボトル」を合成した場合、「マジックボトル」が取得できます。

※「マジックボトル」とまいにちお世話ログインボーナスのアイテムを合成した場合、
 「マジックボトル」が取得できます。ご注意ください。



※合成には1回100doodooが必要となります。


■合成パークへの行き方:
「案内パーク」看板⇒「合成パーク」 または 「@合成パーク」で移動可能です。


■合成できるアイテムの確認方法
①「合成パーク」移動後、「つぼにいれる」の看板をクリックしてください。
②Itemのタブをクリックし、「アイランド上」または「ルーム」のタブをクリックしてください。
③合成可能なアイテム一覧が表示されます。
 ※アイランドに設置されているアイテムは灰色となります。
  合成する場合はレイアウト変更後、合成パークでお試しください。



[ひらめき]現在合成可能なまいにちお世話ログインボーナスアイテム(2012.6.15)
■手作りクッションA
■シロタエギクの葉っぱ
■どこかの国の旗A
■どこかの国の旗B
■どこかの国の旗C
■R-盆栽A
■R-飴A・青
■R-付箋A
■R-付箋B
■R-付箋C
■R-付箋D
■R-付箋E
■ミズナラの実
■クヌギの実
■コナラの実
■R-ペーパークリップA
■R-ペーパークリップB
■R-ペーパークリップC
■ミニチュア花瓶A
■ミニチュア花瓶B
■ミニチュア花瓶C
■ミニチュア花瓶D
■ミニチュア花瓶E
■ミニチュア花瓶F
■R-クイーン・白
■R-クイーン・黒
■R-キング・白
■R-キング・黒
■R-ビショップ・白
■R-ビショップ・黒
■R-ナイト・白
■R-ナイト・黒
 
 
  

リブリーアイランドCORで「まいにちお世話ボーナス」キャンペーン!開催中です。 [ゲーム]

 毎日ログインしてリブリーのお世話をしているといろんなアイテムがもらえるそうです。一番の魅力だと思うのは10日ログインするとルームアイテムがもらえるところでしょうか。

 以前ルームアイテムとして素敵なひまわりの鉢植えをもらったことがありますが、 もうそろそろルームの雰囲気も変えてみたいところなのでちょっと期待しています。ひまわりを超える素敵なものであるのを希望します。

 

ルームアイテムの 「ひまわりの鉢植え」をもらった時の記事です。

グリンの丘でひまわりが咲きました


 

もらえるかどうかわからないのに今からわくわくドキドキしています。「獲らぬ狸の皮算用 」とはこの事ですね。

毎日張り切ってログインするぞ!!!

 

 

毎日リヴリーのお世話をしてくれている飼い主の皆様へ 「まいにちお世話ボーナス」としてプレゼントを用意 いたしました。

■プレゼント内容 毎日Livly Islandにログインするたびに、リヴリーのエサや コインなどがもらえます。さらに、5日目には素敵なアイテム、 10日目にはもっと素敵なルームアイテムがもらえます。

■開催期間  2011年6月14日(火)~7月3日(日) 詳しくはコチラから。

 http://livlyevent.blog.so-net.ne.jp/2011-06-14-1?niced=1&time=1308057613

※1日の中で最初にログインしたときのみ「まいにちお世話ボーナス」  の画面が表示されます。

※毎日続けてログインしないと進みません。ログインしない日があると、次回ログイン時には1日目から再スタートになります。 

※エサのプレゼントは同種類を100個以上所持している場合には取得することができません。ご了承ください。

 

Livly Island ラッキーリヴリー くじ2010 4枚入り

Livly Island ラッキーリヴリー くじ2010 4枚入り

  • 出版社/メーカー: ソネットエンタテインメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

 

 


応募締め切り5/8(日)です。レイアウトコンテスト [ゲーム]

もう応募しましたか?
レイアウトコンテストの応募の締め切りが迫っています。ヤミーショップで購入した商品を使う。という指定がないので参加するつもりでいたのですが、気が付いたら締め切りが近くてどうなる事やらわかりません。

リブリーが昼寝してたらかわいく見える部屋ってどんなのでしょう。

第8回マハラショッププレゼンツ
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

            第8回マハラショッププレゼンツ
         [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]レイアウトコンテスト[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

本日よりマハラショッププレゼンツ レイアウトコンテストを開催いたします。
飼い主の皆様からのたくさんのご応募お待ちしております![わーい(嬉しい顔)]

■テーマ:リヴリーのお昼寝
春の暖かい日差しが眠気を誘うこの季節。
リヴリーたちが気持ちよくお昼寝できる素敵なレイアウトを作ってみてください。
リヴリーたちがお昼寝するのは木漏れ日の中?それとも地下の実験室?
飼い主様がイメージする”リヴリーのお昼寝タイム”をご応募ください。

■部門:【アイランド部門】【ルーム部門】
※それぞれの部門に1回ずつ応募が可能です。

■賞について
・受賞の方には、リヴリーがかぶる帽子が贈られます。
・大賞(2名)の方には、リヴリーがかぶる帽子と、 その時に飼っている飼い主様のリヴリーぬいぐるみ(1体)が贈られます。

■応募方法
1.自分の持っているアイランドとアイテム、ルームアイテムを組み合わせ、自分だけのお気に入りレイアウトを作ってください。

2.お気に入りのレイアウトが出来たら、マイアイランドまたはマイルームにある[カメラ]アイコンをクリックし、 [カメラ機能]を使ってスクリーンショットを撮ってください。撮影する際、必ず最大サイズにしてください。サイズが最大ではない場合、選考対象外となります。


3.レイアウトを保存後、[カメラ]アイコンの横にある[アルバム]アイコンをクリックし、応募したいスクリーンショットを選択してください。

4.[この写真を応募する]をクリックし、必要事項を入力し応募してください。

■開催期間
応募受付期間 2011/4/26(火)〜 5/8(日)
一次審査期間 2011/5/ 9(月) 〜 5/11(水) ※研究所スタッフによる選考
二次審査期間 2011/5/12(木) 〜 5/19(木) ※飼い主の皆様による投票
結果発表 2011/5/27(金)予定

■応募資格
リヴリーを飼っている飼い主様である事

■注意事項
※かならず自分が持っているアイランドとアイテムをご応募ください。
※それぞれの部門に1回ずつ応募が可能です。
※作品を変更したい場合は、応募した作品を一度キャンセルしてください。
 キャンセル後、再度応募が可能になります。
※飼い主の皆様の投票によって選ばれた作品が受賞・大賞となります。
※大賞の作品につきましては、デザインをPRや配布物等に使用させて
 いただく場合がございます。

今回から大賞の方にはリヴリーのぬいぐるみが贈られることになりました。
ジュリエット夫人が心を込めて作る世界に一つだけの限定品。
ご応募いただいた時の種類・色・帽子などを忠実に再現していただけるよう
なので、ぜひふるってご応募ください![わーい(嬉しい顔)]

飼い主の皆様からのたくさんのご応募お待ちしてます![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]












ハチノコもらってきました [ゲーム]

ブロッサムパークからハチノコをもらってきました。右側の蜂の巣をクリックすると手に入ります。手に入れられる期間が短いのでお早めにどうぞ。これで当分餌に困りませんね。
マイルームにも5匹ほどミツバチが迷い込んできていたので 思い切って、技/雷で駆除してみました。今まで使いこなせなくて困っていたのですが、これで自信を持って技を発動できます。


ハチの巣駆除にご協力ありがとうございました

こんにちは。スタッフSです。



この度は、ブロッサムパークに発生した「ハチの巣」駆除に

ご協力いただき、ありがとうございました[exclamation×2]



たくさんの飼い主の皆様にお手伝いいただきましたが、

残念ながら完全に駆除することがはできなかったようです。

ご協力いただいたのに、申し訳ありません。。。[もうやだ~(悲しい顔)]



エドワード博士が仕掛けたという「ハチの巣」は本当に手ごわかったようです。

(ツイッターで「数回は落とされている」という発言をしてしまったのですが、

 ハチの巣は2個くっついており、その1個は攻撃技のダメージにより落ちたようです。

 誤解を招く発言申し訳ありませんでした。)



なお最終的にハチの巣を駆除することはできませんでしたが、

もう1つのハチの巣も3分2以上のダメージを与えることができたとのこと。

ご協力いただいたすべての勇敢な飼い主の皆様、本当にありがとうございました[exclamation×2]



「ハチの巣」はリヴリー総合研究所で完全駆除をさせていただきましたが、

飼い主の皆様に駆除をお手伝いいただいた「ハチの巣」から、

なんと!エサの「ハチノコ」を無事に取ることができました!



ハチノコは100個お持ち帰りできますので、

ぜひブロッサムパークでゲットしてくださいね![わーい(嬉しい顔)]





*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

 

    [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 「ハチの巣」駆除の感謝をこめて[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

            お持ち帰りエサ「ハチノコ」配布中



*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*



■取得可能期間

2010年9月29日(水)~10月3日(日)



■ブロッサムパークはコチラから

http://www.livly.com/room/park/_502/

※チャットバーに「@ブロッサムパーク」と入れエンターキーを

押すことにより移動も可能です。







[ひらめき]ハチノコとは?

ブロッサムパーク「ハチの巣」から無事に取れたリヴリーのエサです。

2010年9月29日(水)のメンテナンス後から取得可能となりました。



[ひらめき]ハチノコの効果について

ハチノコはとても栄養満点なエサです。

この虫を食べたリヴリーは、すぐお腹がいっぱいになるようです。



[ひらめき]ハチノコ確認方法

ハチノコは「マイアイランド画面」の

「おせわ」⇒「エサ」⇒「その他」の中に入っています。





ハチノコを食べさせて、頑張ってくれたリヴリーを

元気いっぱいにしてあげてくださいね。



それではでは[exclamation×2]







勘が当たってたみたいでびっくり [ゲーム]

以前書いた

今年の研究発表会が楽しみの記事で


どんな形になるのはわかりませんが、今年は参加できるのかななんて楽しみにしています。なくしたものってもしかしてこれでしょうか 。

なんて適当なこと言ってたら大当たりだったみたいです。
やっぱり!!!
当てた私はすごい[わーい(嬉しい顔)]



ミュラー博士の探し物とは・・・!?

こんにちは。スタッフSです[わーい(嬉しい顔)]



研究発表会2010会場で行われた「リアル宝探し」。

その会場でミュラー博士の本当に探していたものが判明しました。



それはジュリエット夫人との思い出が詰まった大事な「結婚指輪」。

そ、そんなものなくしちゃったんですか~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][がく~(落胆した顔)]

博士・・・それは大きな声では言えませんよね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



本当に無くしたものは研究発表会の会場で飼い主の皆様に

探していただき、無事に発見することができました[exclamation×2]

たくさんの飼い主の皆様に探していただき、ありがとうございました。



本日からは研究発表会2010会場にご来場いただけなかった飼い主様も

ご参加いただける探し物イベントが開始されます。



また研究発表会2010にご来場いただいた飼い主様も新しいアイテムが

落ちているようですので、ぜひパソコン版「Livly Island COR」内で

探してみてくださいねっ!



*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*



    [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ミュラー博士の探し物イベント ~最終章~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*





■開催期間

 2010年8月26日(木)12:00 ~ 9月12日(日)まで

■イベント内容:

★博士が無くしたアイテムは全部で7種類です。



★研究発表会2010会場で取得可能だった4種類+3種類の

  アイテムを探してください。



★研究発表会2010会場限定アイテム「結婚指輪」は取得できませんが、

 どこかに「結婚指輪・レプリカ」があるようです。



★「キラキラしている場所」を探してみてください。

 「ポフ」はすでに逃げてしまったようですので、今回はいません。

 (3種類はG.L.L内のパークにあるようです)



★研究発表会2010会場で取得されたアイテムをクリックした場合、

  「すでに持っています」と表示されます。





[かわいい]博士の探し物告知ページ

http://www.livly.com/promo/1008treasure/



研究発表会2010に仲良く現れたミュラー博士とジュリエット夫人。

夫人のあの笑顔は・・・もしかして気がついてた[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]



そ、それではではっ![あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]













プロアクスィー島 [ゲーム]

プロアクティブからの無料提供の島を手に入れるためには手持ちの島を処分しなければいけないので悩みましたが、去年の七夕に手に入れた島を処分しました。

リブリー 島を購入しました の記事の星屑の島です。

5つ以上持てないのでいつも悩み続けています。毎回凝ったデザインで華やかですね。

今回は食べてしまいたくなるほどおいしそうです。ブログを訪れるたびに食欲を刺激されます。

 

 

プロアクスィー島&バラのシュガークラフト&レインリリー

Livly IslandCOR-プロアクスィー島.jpg

 

プロアクティブとLivlyIslandのオリジナルデザインTシャツを抽選で50名さまにプレゼント!ということなので応募したいと思います。

希望のデザインは ( A )です。当たるといいな。

応募期間
 2010年7月20日(火)~2010年8月5日(木)

http://livlyevent.blog.so-net.ne.jp/2010-08-20-1

 

 

 

 

 

 

 


マイビーチに織姫と彦星が現れました [ゲーム]

フジテレビ・プラネッツでhttp://www.fujitv.co.jp/game/planets/index.html

七夕の季節がやってきました.

ドリアンキャッチャーやショップに「5色の短冊」が登場 5色全てを集めるとみんなのビーチの空に、「おりひめとひこぼし」が登場するそうです!

短冊を集めて、一年に一度しか会えない「おりひめとひこぼし」をあわせてあげよう。

 

という企画があったので 、ドリアンキャッチャーで短冊を必死に集めました。

要するに、クレーンゲームなのですが、短冊はさすがにつかむのが難しくて大変でした。

短冊を集めるだけでいいのですが、七夕の雰囲気を出すために、ビーチショップで笹の葉を手に入れて飾ってみました。

二人がビーチの上空にいるのがわかりますか?

 

fuji-七夕.jpg

 

 

 

クラシカル センダイ(DVD付)

クラシカル センダイ(DVD付)

  • 作者: NPO法人20世紀アーカイブ仙台
  • 出版社/メーカー: NPO法人20世紀アーカイブ仙台
  • 発売日: 2010/04/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

仙台七夕まつり 七夕七彩(たなばたななさい)

仙台七夕まつり 七夕七彩(たなばたななさい)

  • 作者: 近江 惠美子 風の時編集部
  • 出版社/メーカー: 風の時編集部
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

グリンの丘にひまわりが咲きました [ゲーム]

こんなに早く咲くとは思っていませんでした。グリンの丘に立派なひまわりの花が咲きました。さっそくグリンの丘に行ってもらってきました。上と下のほうに光ってもやもやとしたところがあるので、そこをクリックしてみてください。それで手に入れられるのは、アイランド用とルーム用のひまわりの花と鉢植えの二種類です。設置してみるとわかりますが、ルームアイテムのひまわりの鉢植えは島より大きいくらいです。何もなくて殺風景な感じの部屋だったのですが、すごく温かい感じになって雰囲気が良くなりました。

 

Livly IslandCOR-MyRoom 2010 room ひまわり.jpg

http://livlyevent.blog.so-net.ne.jp/challenge_201006

 

 

 

 


今年の研究発表会が楽しみ [ゲーム]

 CORパークでのトーク(ブロッサムパークに変更)は、以前、ミュラー博士が探していたけど見つからないものが一体なんだったのかがメインテーマでした。「聞いてもなにも教えてもらえないから、ジュリエット夫人に秘密にしなきゃいけないようなものじゃないか」などと好き勝手なことをいっていたら、その話題の人物が登場しました。ミュラー博士本人です。博士によると「今年の研究発表会で探してもらうつもりだから今は何も言えないとのこと。会場に来られないひともいるから、ネットでも参加できるようなものを検討中」とのことです。

CORパークでトークショー開催

どんな形になるのはわかりませんが、今年は参加できるのかななんて楽しみにしています。なくしたものってもしかしてこれでしょうか 。

 

 


CORパークでトークショー開催 2010年6月12日(土)15:00~  [ゲーム]

グリンの丘の芽もだいぶ大きくなっていますが、皆さんは技「/rain」で雨を降らせたりしてますか。 私も気がつくと参加しています。成長すると持って帰れるらしいので今から楽しみにしています。何が育つんでしょうか。

そのガーデニングチャレンジ中の管理リヴリー「ロドボウ」が トークショーを開催するそうです。どんな内容になるんでしょうね。ほかにも管理リブリーが参加するようなので、ちょっと楽しみです。ただ、イベントのある時は重くなるようなので参加できるかどうか微妙です。

ガーデニングチャレンジ中の管理リヴリー「ロドボウ」が トークショーを開催いたします。

日時:2010年6月12日(土)15:00~ 司会:ロドボウ

当日どの管理リヴリーが参加するのか、お楽しみに!

 

トーク会場が急遽変更になったそうです。ブロッサムパークへ急げ!!!

 

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。