SSブログ

プロアクティブからの無料提供の島を二つ並べてみました [ゲーム]

今回は、「恋のお守りチャーム」と「青い鳥のチャーム」をCORから持って帰れるということで、そういえば以前プロアクティブから無料提供された島がピンクできれいだったことを思い出して、今回の島と一緒に並べようと思って島屋にもらいに行ったら、これ以上島を持てませんだって。CORになって三匹飼育できるようになってもやっぱり島は5つまでなんだなんて変に感心しました。手元の島を処分してやっと島を手に入れてきました。島は五つまでですが、アイテムはいったいいくつまでいいんでしょうね。

きらきらしてますね

の記事で紹介した「プロアクティブ島」をマイページの向かって右側に配置

今回0doodooで購入した「プロアクビューティ島」 を向かって左に配置しました。

 

 

プロアクティブからの無料提供の島.jpg

 

シンプルに今回手に入れたものだけでレイアウトしてみました。どうでしょうか。なかなかの出来だと思います。

 

 

「プロアクティブ島」「青い鳥のチャーム」

プロアクティブ島&ネオピグミー.jpg

 

「プロアクビューティ島」「恋のお守りチャーム」

プロアクビューティ島&キャンディスノー.jpg

 

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

a-ya

キスミント さん、こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます!
プロアクティブ提供の島はデザインが凝ってますよね~
私も泣く泣く手持ちの島を処分しました>д<
by a-ya (2010-02-19 23:49) 

qii

5つだけってのは結構厳しいですよね。10個ぐらいまで増やしてもらいたいですね。
by qii (2010-06-22 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。