SSブログ

チェックが大変だ [so-net]

「みんなの健康レシピ」終了に伴う連係機能終了のお知らせ
いつもSo-netブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度「みんなの健康レシピ」のサービス終了を受けまして、ブログネタとして提供しておりましたレシピ情報の貼り付け機能を終了いたしました。

【重要】サービス終了のお知らせ(みんなの健康レシピ)

記事中に貼り付けられたレシピにつきましても、2010年3月31日以降、表示されない状態となります。お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承いただけますようお願い申し上げます。

なお「みんなの健康レシピ」に関するお問い合わせにつきましては、こちらよりお願いいたします。
 
 

何箇所かブログネタとして利用しているので、必要なら記事を書き直ししなきゃいけないですね。新規に記事を書くより、古い記事の管理のほうが大変になってきました。この機会にブログ全体を見直したほうがいいのかな。

 

マストラッド社が開発した蒸す、焼く、煮る、あらゆる調理に対応する便利なふた付のシリコン製の万能容器は、オーブン電子レンジ、冷凍、冷蔵で活躍します。栄養やカロリーを考えた料理が、レトルト感覚で簡単、スピーディーに!そのまま食器としても使用できます。お手入れも簡単。焦げ付きもなく、食器洗浄機も使えます。ふたを外せばケーキ型に最適です。専用レシピブック付き。ラップも使わず何度でも使用可。電子レンジ調理は経済的でとってもエコ!

シリコンでやわらかくて、変形しやすいので100円ショップで購入した、皿が熱くなっても取り出せるという商品に乗せて電子レンジに入れています。タジン蓋便利ですよ。

 

 

 


タグ:ブログ 料理
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。