SSブログ

今年の研究発表会が楽しみ [ゲーム]

 CORパークでのトーク(ブロッサムパークに変更)は、以前、ミュラー博士が探していたけど見つからないものが一体なんだったのかがメインテーマでした。「聞いてもなにも教えてもらえないから、ジュリエット夫人に秘密にしなきゃいけないようなものじゃないか」などと好き勝手なことをいっていたら、その話題の人物が登場しました。ミュラー博士本人です。博士によると「今年の研究発表会で探してもらうつもりだから今は何も言えないとのこと。会場に来られないひともいるから、ネットでも参加できるようなものを検討中」とのことです。

CORパークでトークショー開催

どんな形になるのはわかりませんが、今年は参加できるのかななんて楽しみにしています。なくしたものってもしかしてこれでしょうか 。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。