SSブログ

勘が当たってたみたいでびっくり [ゲーム]

以前書いた

今年の研究発表会が楽しみの記事で


どんな形になるのはわかりませんが、今年は参加できるのかななんて楽しみにしています。なくしたものってもしかしてこれでしょうか 。

なんて適当なこと言ってたら大当たりだったみたいです。
やっぱり!!!
当てた私はすごい[わーい(嬉しい顔)]



ミュラー博士の探し物とは・・・!?

こんにちは。スタッフSです[わーい(嬉しい顔)]



研究発表会2010会場で行われた「リアル宝探し」。

その会場でミュラー博士の本当に探していたものが判明しました。



それはジュリエット夫人との思い出が詰まった大事な「結婚指輪」。

そ、そんなものなくしちゃったんですか~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][がく~(落胆した顔)]

博士・・・それは大きな声では言えませんよね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



本当に無くしたものは研究発表会の会場で飼い主の皆様に

探していただき、無事に発見することができました[exclamation×2]

たくさんの飼い主の皆様に探していただき、ありがとうございました。



本日からは研究発表会2010会場にご来場いただけなかった飼い主様も

ご参加いただける探し物イベントが開始されます。



また研究発表会2010にご来場いただいた飼い主様も新しいアイテムが

落ちているようですので、ぜひパソコン版「Livly Island COR」内で

探してみてくださいねっ!



*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*



    [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ミュラー博士の探し物イベント ~最終章~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*





■開催期間

 2010年8月26日(木)12:00 ~ 9月12日(日)まで

■イベント内容:

★博士が無くしたアイテムは全部で7種類です。



★研究発表会2010会場で取得可能だった4種類+3種類の

  アイテムを探してください。



★研究発表会2010会場限定アイテム「結婚指輪」は取得できませんが、

 どこかに「結婚指輪・レプリカ」があるようです。



★「キラキラしている場所」を探してみてください。

 「ポフ」はすでに逃げてしまったようですので、今回はいません。

 (3種類はG.L.L内のパークにあるようです)



★研究発表会2010会場で取得されたアイテムをクリックした場合、

  「すでに持っています」と表示されます。





[かわいい]博士の探し物告知ページ

http://www.livly.com/promo/1008treasure/



研究発表会2010に仲良く現れたミュラー博士とジュリエット夫人。

夫人のあの笑顔は・・・もしかして気がついてた[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]



そ、それではではっ![あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]













nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。