SSブログ

ハチノコもらってきました [ゲーム]

ブロッサムパークからハチノコをもらってきました。右側の蜂の巣をクリックすると手に入ります。手に入れられる期間が短いのでお早めにどうぞ。これで当分餌に困りませんね。
マイルームにも5匹ほどミツバチが迷い込んできていたので 思い切って、技/雷で駆除してみました。今まで使いこなせなくて困っていたのですが、これで自信を持って技を発動できます。


ハチの巣駆除にご協力ありがとうございました

こんにちは。スタッフSです。



この度は、ブロッサムパークに発生した「ハチの巣」駆除に

ご協力いただき、ありがとうございました[exclamation×2]



たくさんの飼い主の皆様にお手伝いいただきましたが、

残念ながら完全に駆除することがはできなかったようです。

ご協力いただいたのに、申し訳ありません。。。[もうやだ~(悲しい顔)]



エドワード博士が仕掛けたという「ハチの巣」は本当に手ごわかったようです。

(ツイッターで「数回は落とされている」という発言をしてしまったのですが、

 ハチの巣は2個くっついており、その1個は攻撃技のダメージにより落ちたようです。

 誤解を招く発言申し訳ありませんでした。)



なお最終的にハチの巣を駆除することはできませんでしたが、

もう1つのハチの巣も3分2以上のダメージを与えることができたとのこと。

ご協力いただいたすべての勇敢な飼い主の皆様、本当にありがとうございました[exclamation×2]



「ハチの巣」はリヴリー総合研究所で完全駆除をさせていただきましたが、

飼い主の皆様に駆除をお手伝いいただいた「ハチの巣」から、

なんと!エサの「ハチノコ」を無事に取ることができました!



ハチノコは100個お持ち帰りできますので、

ぜひブロッサムパークでゲットしてくださいね![わーい(嬉しい顔)]





*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

 

    [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 「ハチの巣」駆除の感謝をこめて[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

            お持ち帰りエサ「ハチノコ」配布中



*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*



■取得可能期間

2010年9月29日(水)~10月3日(日)



■ブロッサムパークはコチラから

http://www.livly.com/room/park/_502/

※チャットバーに「@ブロッサムパーク」と入れエンターキーを

押すことにより移動も可能です。







[ひらめき]ハチノコとは?

ブロッサムパーク「ハチの巣」から無事に取れたリヴリーのエサです。

2010年9月29日(水)のメンテナンス後から取得可能となりました。



[ひらめき]ハチノコの効果について

ハチノコはとても栄養満点なエサです。

この虫を食べたリヴリーは、すぐお腹がいっぱいになるようです。



[ひらめき]ハチノコ確認方法

ハチノコは「マイアイランド画面」の

「おせわ」⇒「エサ」⇒「その他」の中に入っています。





ハチノコを食べさせて、頑張ってくれたリヴリーを

元気いっぱいにしてあげてくださいね。



それではでは[exclamation×2]







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。