SSブログ

スポーツ報知特選試写会「漫才ギャング」東京エレクトロンホールで3月7日(月) [試写会]

 売れないコンビ芸人・飛夫(佐藤隆太)と超不良の龍平(上地雄輔)。2人は偶然、放り込まれた留置場で出会う。飛夫は龍平のツッコミの才能に気づき、「あのさ…俺とコンビを組まない?」と提案。新しい友情と絆が彼らの日常を一変させる。飛夫は元カノ・由美子(石原さとみ)との恋が再燃。龍平は荒れた生活をやめる。だが、2人の前に借金取りの金井(宮川大輔)や敵対していた不良グループが現れて…。

 綾部祐二(ピース)、秋山竜次(ロバート)、新井浩文、笹野高史らも意外?な演技を披露。主題歌を歌手のSuperflyが書き下ろし、最高に欲張りなエンターテインメントが誕生した。2時間17分。

 この映画の試写会を下記の要領で行います。

 【スポーツ報知特選試写会】
◇上映作品:「漫才ギャング」
◇日時3月7日(月)午後6時開場、6時40分開映
◇会場東京エレクトロンホール宮城・大ホール(仙台市青葉区)
◇配給角川映画
◇主催報知新聞社
◇後援読売新聞東京本社東北総局、ミヤギテレビ
◇特別協賛カメイ株式会社
◇協力宮城県読売会、宮城読売IS、読売メディア・ミヤギ

 

◆電子メール応募方法

 http://cinemahochi.yomiuri.co.jp/preview/news/20110209-OHT1T00190.htm


締め切りは2月26日必着です。

 

mannaで予告編を見ていてちょっと面白そうだなと注目していた作品です。元気をもらえそうです。

 




 


漫才ギャング

漫才ギャング

  • 作者: 品川 ヒロシ
  • 出版社/メーカー: リトル・モア
  • 発売日: 2009/09/18
  • メディア: 単行本


 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。