SSブログ

マイビーチに織姫と彦星が現れました [ゲーム]

フジテレビ・プラネッツでhttp://www.fujitv.co.jp/game/planets/index.html

七夕の季節がやってきました.

ドリアンキャッチャーやショップに「5色の短冊」が登場 5色全てを集めるとみんなのビーチの空に、「おりひめとひこぼし」が登場するそうです!

短冊を集めて、一年に一度しか会えない「おりひめとひこぼし」をあわせてあげよう。

 

という企画があったので 、ドリアンキャッチャーで短冊を必死に集めました。

要するに、クレーンゲームなのですが、短冊はさすがにつかむのが難しくて大変でした。

短冊を集めるだけでいいのですが、七夕の雰囲気を出すために、ビーチショップで笹の葉を手に入れて飾ってみました。

二人がビーチの上空にいるのがわかりますか?

 

fuji-七夕.jpg

 

 

 

クラシカル センダイ(DVD付)

クラシカル センダイ(DVD付)

  • 作者: NPO法人20世紀アーカイブ仙台
  • 出版社/メーカー: NPO法人20世紀アーカイブ仙台
  • 発売日: 2010/04/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

仙台七夕まつり 七夕七彩(たなばたななさい)

仙台七夕まつり 七夕七彩(たなばたななさい)

  • 作者: 近江 惠美子 風の時編集部
  • 出版社/メーカー: 風の時編集部
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。