SSブログ

プロアクスィー島 [ゲーム]

プロアクティブからの無料提供の島を手に入れるためには手持ちの島を処分しなければいけないので悩みましたが、去年の七夕に手に入れた島を処分しました。

リブリー 島を購入しました の記事の星屑の島です。

5つ以上持てないのでいつも悩み続けています。毎回凝ったデザインで華やかですね。

今回は食べてしまいたくなるほどおいしそうです。ブログを訪れるたびに食欲を刺激されます。

 

 

プロアクスィー島&バラのシュガークラフト&レインリリー

Livly IslandCOR-プロアクスィー島.jpg

 

プロアクティブとLivlyIslandのオリジナルデザインTシャツを抽選で50名さまにプレゼント!ということなので応募したいと思います。

希望のデザインは ( A )です。当たるといいな。

応募期間
 2010年7月20日(火)~2010年8月5日(木)

http://livlyevent.blog.so-net.ne.jp/2010-08-20-1

 

 

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。