SSブログ

リブリーアイランドCORで「まいにちお世話ボーナス」キャンペーン!開催中です。 [ゲーム]

 毎日ログインしてリブリーのお世話をしているといろんなアイテムがもらえるそうです。一番の魅力だと思うのは10日ログインするとルームアイテムがもらえるところでしょうか。

 以前ルームアイテムとして素敵なひまわりの鉢植えをもらったことがありますが、 もうそろそろルームの雰囲気も変えてみたいところなのでちょっと期待しています。ひまわりを超える素敵なものであるのを希望します。

 

ルームアイテムの 「ひまわりの鉢植え」をもらった時の記事です。

グリンの丘でひまわりが咲きました


 

もらえるかどうかわからないのに今からわくわくドキドキしています。「獲らぬ狸の皮算用 」とはこの事ですね。

毎日張り切ってログインするぞ!!!

 

 

毎日リヴリーのお世話をしてくれている飼い主の皆様へ 「まいにちお世話ボーナス」としてプレゼントを用意 いたしました。

■プレゼント内容 毎日Livly Islandにログインするたびに、リヴリーのエサや コインなどがもらえます。さらに、5日目には素敵なアイテム、 10日目にはもっと素敵なルームアイテムがもらえます。

■開催期間  2011年6月14日(火)~7月3日(日) 詳しくはコチラから。

 http://livlyevent.blog.so-net.ne.jp/2011-06-14-1?niced=1&time=1308057613

※1日の中で最初にログインしたときのみ「まいにちお世話ボーナス」  の画面が表示されます。

※毎日続けてログインしないと進みません。ログインしない日があると、次回ログイン時には1日目から再スタートになります。 

※エサのプレゼントは同種類を100個以上所持している場合には取得することができません。ご了承ください。

 

Livly Island ラッキーリヴリー くじ2010 4枚入り

Livly Island ラッキーリヴリー くじ2010 4枚入り

  • 出版社/メーカー: ソネットエンタテインメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。